節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待で楽しく節約し、株主優待だからこその贅沢も楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ユニクロで優待を使う

年に2回のユニクロ誕生感謝祭も明日が最終日ですね。

夏はエアリズム、冬はヒートテックと、家族全員ユニクロのインナーにお世話になってます。

今回の感謝祭ではヒートテック790円、旧モデルヒートテック690円あたりを買って来ました。

ユニクロインナーは定期的に行くし、優待あると良いですよね。まぁ株価高いので現物もクロスもきついでしょうが( ; ; )

 

でもユニクロで使える優待があります〜

<8167 リテールパートナーズ>

株価 1128円

権利確定月 2月と8月

配当 16円  利回り1.42%

優待 JCBギフトカード1000円 利回り1.77%

配当+優待利回り 3.19%

 

ユニクロはギフトカードがJCBのみ使えます。

VISAやNICOSギフトカードは使えません。

f:id:smile_always:20161129001117j:image

なので私の中では、

 

リテールパートナーズ=ユニクロ銘柄

 になっております。

(まぁユニクロで使わなくても使う所には困ることは無い商品券ですけどw)

 

8月は時間差クロスしましたが、年2回ギフトカードは魅力なので現物持ちっぱなしでもいいかなと思い、トランプショック時に2名義買いました。

 

それから、今夜無事カブコムで不二家をクロス出来ました!

去年欲しかったのにクロス出来なくて1年越しです。嬉しくて2名義にしました^0^

 

私もブログランキングに参加し始めました。まだ5日目なので応援クリックして頂けると助かります♪ 


にほんブログ村