読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待で楽しく節約し、株主優待だからこその贅沢も楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待でグアムへ♪

充実の1週間が終わりまた月曜日ですが、このままあっという間に年の瀬迎えるんですよねー12月は…

先週末は私の趣味事の大会があったのですが、出来ると思ってなかった優勝をしまして、とてもよい週末でした〜やっぱりてっぺんは気分が良いです( ◠‿◠ )

 

レオパレス21と日本管財から2名義優待が届きました。

f:id:smile_always:20161212123335j:image

レオパレスの優待は、グアムのレオパレスリゾートホテルの宿泊券2枚と国内(札幌、仙台、名古屋、博多)のレオパレスホテルの50%割引券2枚の合計4枚セットです。

海外旅行が大好きな私はグアム狙いで取りました。事前にHPを確認すると、グアム中心地からも、ビーチからも離れたアクセスの良くない場所に建ってるのですが(空港-ホテル間の送迎付き)、かなり大きなリゾート施設でアクティビティも豊富なのでここにこもって遊べそうです

www.leopalaceresort.com

子供が大好きなプールも沢山あるし、スターウォッチングやフィッシングも子連れで参加出来そうです。http://www.leopalaceresort.com/activity/

 

飛行機のマイルがあるならこの優待は取る価値大きいと思います。

マイルなくて航空券を買うとなると、我が家が検討中の6月で調べて見たところ安くて1人4.5万~なので(フライトの時間帯によって変わる)、もっと立地のよいホテルがセットされたツアーの方が良いと思います。

我が家は2名義とったので4泊出来ますが、1名義の場合は2泊なので足りないですよね。でも大丈夫です!この優待の良いところは使用者が株主本人でなくても良く、オークションでも安く出品されているようなので落札して延泊出来ます。

 

日本管財のカタログ優待からは、うどんか長崎ちゃんぽんかチョコラボあたりになりそうです(^^)

f:id:smile_always:20161212123054j:image f:id:smile_always:20161212123105j:image f:id:smile_always:20161212123116j:image


にほんブログ村
株主優待 ブログランキングへ
海外旅行 ブログランキングへ