節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待で楽しく節約し、株主優待だからこその贅沢も楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

GMOの優待で100円ブラと半額チョコ?

こんにちは。

GMOインターネットの株主優待『くまぽんギフト券2000円(500円×4枚、1回につき1枚まで)』を使って買ったヨガブラが届きました。

【GMOインターネット(9449】
◆株価 1433円 ◆配当23〜26円 ◆権利確定月 6月12月
◆株主優待
*GMOクリック証券の売買手数料5000円キャッシュバック
*くまぽんギフト券500円×4枚
*グループ会社(ドメイン取得、レンタルサーバー等)利用料5000円分割引


持ち出し無しのくまぽんギフト券1枚で買えるので注文してみましたが、これがなかなか良かったんです。
ヨガシェイプコーチブラ

私のブラジャー事情なんて聞きたくないと思いますが、ワイヤー入りブラは痛くなるし、ブラトップ系はゴムがかゆくなったりするんですよ。

でもこちら、500円というお値段(優待利用でタダ)でしたが、痛くも痒くもならず、適度なホールド感もあり、しかも、貧乳の私でもふっくらバストになりましたよー喜び♡


というわけで、色気0%ですが早速追加購入しました(*⁰▿⁰*)


くまぽんサイトに行くと、商品名が
『ヨガシェイプコーチブラ』だったのに、クールという3文字増えて、
『ヨガシェイプコーチクールブラ』になって
100円upしてましたー^^

前回のものと変わっているのかちょっと疑いの目で商品到着を待つことにします(^^)


他にも何かないかなーと見ていたら、
メリーチョコレートのオンラインショップで使える4000円クーポンが半額の2000円で出ていました!

何故か販売者(出品者?)がメリーチョコレートではなく『GMOくまぽん株式会社』となっていて不思議でしたが…くまぽんってどういう仕組みで出品するんですかねー


株主優待の500円券使って1500円で4000円の買物出来るのは凄いーと思って購入手続きに進むと、こちらは株主優待券利用不可でしたー残念。


くまぽんで株主優待ギフト券を使わず買物するのは損な気がして(別に損ではないのですがw)、一旦は購入をやめましたが、やっぱり半額はお得だからお使い物にも良いかなーと。


メリーチョコレートのサイトを見ると5000円未満だと送料540円、チョコレートの配送は別途クール便210円かかります。

ちょうど3240円以上のサマーギフトは送料無料中でしたので、お得に使うためにこれにします(^^) のしも可能なのでお中元にも良いですね。
もうすぐ息子のお友達の誕生日なのでプレゼントにします。


残りは700円の商品で60円捨てるか、もしくは1080円の商品にして360円払うか(私はこちら)ですね。1080円の商品は他にもクッキーなどもありました。

何故か広島カープチョコなんてのもあって、カープファンのお友達にあげたら喜びそうです。



やっぱり割引なしで購入するのは悔しい?ので、149円あったポイントを使って1851円で買いました(笑)ポイントは使えて良かったです。


このクーポンの注意点は、届くのが6/30で有効期間が7/17までということと、一回の注文で使い切る事です。

お付き合いで必要なお中元やお使い物が半額で手に入るのは助かりますよね♪