節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待で楽しく節約し、株主優待だからこその贅沢も楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

マッサージを受けてお金もらえるんです。

こんにちは。

夏休みですが昨日は雨で外出出来ず、子ども達とお菓子づくりをしました(^^)

プロセスチーズをたっぷり入れて、パルメザンチーズを振りかけてチーズマフィンを焼きます。


美味しく焼けました。

寄り♡



さて本題です。
今モッピーで期間限定で、EPARKマッサージ&リラクが4000pにアップ中です。
(EPARKマッサージ&リラクは、ホットペッパーやぐるなびのラクゼーション版のようなサイトです)

過去にハピタス、ちょびリッチ経由でEPARKマッサージ&リラクからマッサージ店を予約し、3回利用していますが、ポイントup時で3240Pでした。



今回のモッピーの4000pは私が見た中では最高ポイントです。

ちょっと話しそれますが、ポイントサイトを7つ登録して利用して分かりましたが、モッピーが色々な面で一番良いと感じ(特に安全性)、6月からはモッピー中心で貯めています。モッピーの安全性についてはまた記事にしたいと思います。
ちょっとここは…と思うサイトもあって、解約した所もあります。




話し戻しまして、このキャンペーンの凄い所は、施術金額に関わらずモッピー経由でEPARKマッサージ&リラクのお店を予約すると4000ポイントもらえるんです。


探してみたら最寄り駅にかなり高評価のお店があって、30分2860円のコースを見つけたので(しかも一番人気のコース)即予約しました♪


どう考えたってお得ですよね??


30分の気持ちいいマッサージを受けて2860円払って、4000円返ってくるんですよ~!


支払った2860円が戻ってくるんじゃなて、+1140円の4000円ですよ~!


お金くれるんですよ~!


*税込2500円以上であれば今回のキャンペーン4000ポイント付与対象です。
*同一店舗でなければ何回でもポイント対象です。(チェーン店も可)



肩こりや腰痛があるので長く通ってる行きつけの整体もあるのですが、今EPARKでこんなにお得に行けるので、常連店の回数券は置いておいてEPARK全力予約です。もう一つ予約を入れました!!!


2つ目の予約したお店は4500円なので、自己負担500円で60分のエステが受けられます。

あ、でも先ほどのお店で1140円もらえるのでやっぱり自己負担は無しですね♪


そしてそして、モッピーのキャンペーンとは別に、EPARK内での共通キャンペーンで『マラソン割り』実施中です。

9月末までに3回利用したら1回無料になります!


モッピーの4000pキャッシュバックで3回通って、さらに1回無料券とかすごいですよね〜

上手く予約すれば4回無料でマッサージ受けれる事になります。
[


でもでも、モッピーから4000pもらえる条件は同一店はNGなので、私の場合すでに過去に近所のお店を3店舗利用し、今回のキャンペーンで2つのお店の予約を入れたので、さすがにもう行けそうなお店が無かったです(^^;)


ということで、


月末に実家に帰るので、母親にマッサージをプレゼントしようと思って予約しました♪

タダで親孝行してタダ券もゲットです〜!!
(もう訳分からん!笑)


予約者が私の名前で、マッサージを受けるのが母親だとポイント対象外になったりするのかな、という心配がありますが、それならそれで自腹でプレゼントでいいと思ってます。


予約をまとめるとこんな感じです。

A店整体=30分 2860円 4000p付与(+1140円)
B店エステ=60分 4500円 4000p付与(−500円)
C店エステ(母)=50分 3000円 4000p付与(+1000円)

マラソン割りクリアで好きなお店の1回無料券ゲット

凄すぎる…


お近くに良さそうなお店があれば是非この機会に、タダ?orお小遣い付き?でマッサージを受けてみて下さい(๑>◡<๑)



モッピーを登録していない方はこの機会に是非♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日も読んで頂きありがとうございました!