節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ビットコインキャッシュが噴き上げ止まらず!

こんにちは。

4日前の記事で、最近ビットコインキャッシュ(BCH)の将来性を感じて30万円だけ買ってみたと書きましたが、
www.smile-always.com

その後爆上げで現在も進行中です。


この終末は口座を見るたび資産額が、50万、60万、80万と増えていて一瞬目を疑い、そしてにやけてます。



昨夜「総資産100万見たいなー」と夫に話していて、


「そのうち行くよ。でもこんな急騰した時は下げもきついから少し利確もいいかもね」なんて話していて、ついちょっとだけ利確してしまいました。


1ビットコインキャッシュが15万をつけたあと少し下がっていた時、5.4249BCHのうち1.4249BCHだけ利確し、4BCHは残してます。



それが今は210000円超えて総資産110万を見ました。(画像は少し切ってますが)



30万が10日程で110万・・・


私は株でも為替でも短期間でこんなに利益を出せたことがないので、ビットコインキャッシュの波にうまく乗れて嬉しいです。

(そもそもFXはポイントサイト案件くらいしかやってないし、株はクロス中心ですから^^;)

(ビットコイン投資の方は投資額は大きいのですがマイニングなので、配当のような感じで長期ですし)



この4BCHは下がっても上がっても当分売りません!



夫は8月のビットコインの分裂時タダでもらったビットコインキャッシュを持ったままで、35万近くになってます。


何もしなくても勝手に口座にビットコインキャッシュが入ってきて、それがどんどん値上がって35万になってるって凄いですよね!

資金ゼロ、努力ゼロのものですから…



やっぱり今投資するのは仮想通貨かなと思いました。

仮に下がっても、仮想通貨自体はまだまだこれからなので、伸びしろが感じられるので投資しやすいと私自身は感じています(^^)